特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社ヴァンクール
運営責任者
川光賢
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル3階
電話番号
03-3586-3563
FAX番号
03-3586-3578
メールアドレス
bish@live-goods.jp
URL
https://bish-store.tokyo/ec/
商品以外の必要代金
会員登録無料
送料全国一律 800円、決済手数料(コンビニ決済・後払い決済のみ200円)
消費税(当サイトでは税込価格で表示しています)

当サイトのページの閲覧等に必要となる携帯電話の通信料金やパケット代金については、お客様の負担となります。それぞれの料金は、お客様がご利用の携帯電話事業者にお問い合わせください。
注文方法
指定注文フォーム

お支払い方法選択・決済
※ご注文後は決済方法の変更ができません

ご注文内容のご確認・確定
⇒ご注文確認メールをお送りしております。
※後払い決済にて与信審査が通らなかった場合のみ、別途メールをお送り致します。

ご入金(コンビニ決済をご利用の方のみ)
※入金確認はコンビニでの控えを持ってご案内しております。
-----------------------------
商品発送
※受注・先行販売の商品はご注文後すぐの発送ではありません。
 通販実施の案内、商品ページに記載のお届け時期をご確認ください。

発送のお知らせメール
※伝票番号をメールにてお知らせしております。
 受取日時は伝票番号をもとに配送会社まで直接ご依頼ください。
※1週間程度お受け取り頂けない場合、返送となります。
 保管期限を迎える前に、必ず再配達依頼を運送会社にご依頼ください。
※再出荷となる場合は、送料着払いにて発送させて頂きます。

請求書ハガキ発送(後払い決済をご利用の方のみ)
※郵送のため地域や商品発送日によっては最大で1週間~10日程度かかる場合がござます。
支払方法
【クレジットカード決済】
VISA / Master / DINERS / JCB / AMEX(順不同)

【コンビニ決済】
決済手数料¥200
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、
サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、セイコーマート(順不同)

【後払い決済】(コンビニ・金融機関でお支払い頂けます)
決済手数料:¥200
※後払い決済につきましては、商品お受け取り後のお支払いとなりますため与信審査がございます。
対応コンビニ:セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / サークルKサンクス / ミニストップ / デイリーヤマザキ / ポプラ / スリーエフ / ココストア / セーブオン / エブリワン
対応金融機関:郵便局・銀行ATM
●後払い決済は株式会社キャッチボールに完全委託しております。
●当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●ハガキが届かない場合は、キャッチボールまで直接お問い合わせください。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●14日以内にお支払いがない場合は、再請求発行手数料300円がかかります。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
 与信審査が通らなかった場合は、お手数ですが株式会社キャッチボールまでお問い合わせください。
 【株式会社キャッチボール】お問合せ先:03-5909-3490(10:00~18:00 年末・年始除き年中無休 )
●詳しくは、https://atobarai-user.jp をご覧ください。
支払期限
【クレジットカード決済】
商品決済時に、手続きを行います。

【コンビニ決済】
お支払期限はご注文の翌日までとなります。
期限内にお支払いがない場合、自動キャンセルとなります。

【後払い決済】
請求書発行(商品発送日)から14日後までにお支払い下さい。
※14日以内にお支払いがない場合再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。
※商品をお受け取り頂けなかった場合は、今後の与信審査に影響する可能性がございます。
引渡し時期
●商品の発送先は、日本国内のみとさせていただきます。
●商品はクロネコヤマトにてお届けします。お選び頂くことはできません。
●運送業界の配送情勢により、予告なくその他運送会社でのお届けとなる場合もございます。

尚、次の理由によりお届けが遅れる場合がありますので予めご了承下さい。
 ・お申込みが集中した場合
 ・お申込みに不備(必要事項の記入漏れ、記入間違い、料金過不足等)があった場合
 ・天候等の不可抗力による配送不可能な期間
 ・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇等の休業期間をはさむ場合
 ※ツアーやイベント中のアーティストグッズ等は、2週間~1ヶ月程度、お時間をいただく場合があります。

●お届け日、お届け方法の指定はお受けしておりません。
●プレゼント等の特別な包装はお受けしておりません。
●お届け時にお客様がご不在の際は、配送業者が投函する不在連絡票等に従い、商品のお受け取り手続きをお願いします。
保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品はBiSH official SHOPに返送されます。
 尚、商品を再発送する際に発生する発送料等はお客様の負担となります。

ご注文日(予約商品の場合は商品お届け予定日)から1ヶ月が過ぎても商品のお届けがない場合にはBiSH official SHOPまでご連絡ください。
返品・交換について
お届けした商品に万が一不備があった場合、早急にお取り替えさせていただきます。
商品到着の7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://bish-store.tokyo/ec/contact

商品不良以外は、原則として返品、返金、交換はできません。
(念のため商品はお届けの際に必ずご確認下さい。)

次の場合も返品・返金・交換はお受けできません。
・特別な理由がないまま商品到着後7日を過ぎた場合
・お客様のもとで破損、瑕疵が生じた場合
お客様の理由による返品・交換の送料は、お客様のご負担にてお願い致します。
商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合など、弊社の理由による送料は弊社で負担致します。
尚、交換時に商品が売り切れとなっていた場合には、ご返金とさせていただきますのでご了承下さい。