よくある質問

よくあるご質問と回答集をご用意しています。お問い合わせの前にご覧ください。

通販サイトからメールが届かない

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@live-goods.jp」を受信設定してください。

会員登録ができない

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@live-goods.jp」を受信設定してください。

また受注期間の最終日、締切前後はアクセスが集中し
システムから送信されます、確認返信メールの送付に
お時間がかかることがございます。

ご注文をスムーズにおこなうために、受注締切の
約1時間前までに会員登録を済ませることをおすすめいたします。

退会したい

ログイン時に表示されるマイページより、退会手続きのページに進むことができます。

注文完了メールが届かず、コンビニ決済ができない

お問合せフォーム
https://bish-store.tokyo/ec/contact

問い合わせ種類-お支払い
を選択いただき、必要事項をご記入ください。

受注完了メールが届かないことを24時間以内にご連絡ください。

商品・サイズを変更したい

商品・サイズの変更は原則お断りしております。
受注期間内に限りキャンセルが可能な場合がございます。
一旦キャンセル後、再度ご注文をお願いします。
※変更したい商品サイズの在庫保証は致しかねます。

キャンセルしたい

販売期間内に限り、キャンセルをお受けしております。
注文番号をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※商品番号とのお間違いが増えております。

支払い方法を変更したい

お支払い方法のご変更はお受けすることができません。
決済毎にシステムを管理する会社が異なりますため、御了承ください。
受注期間内でキャンセル可能な場合は、再度ご注文をしてください。

コンビニでの支払い方法がわからない

ご注文メールに記載のURLより案内ページをご覧いただけます。
最初に開かれるお客様番号(11桁)でのご案内ではなく、受付番号(6桁)でのお支払になります。
ページ下部などにリンクがある場合もございます。
少しわかりづらい可能性もありますが、お確かめください。

コンビニでの入金ができたか確認したい

コンビニ決済の入金確認は、お手元のコンビニ控えをもってご案内しております。
別途メールでの個別連絡はございません。

コンビニでの入金を忘れてしまった

入金期限を過ぎますと、ご注文は自動キャンセルとなります。
販売期間内であれば、再度ご注文頂くことができます。

カードの引き落とし日を知りたい

ご注文日=ご購入日としてカード決済を行わせて頂きます。
引き落とし日はご利用のカード会社によって異なります。
お客様ご自身でカード会社の契約状況をお確かめください。

後払い決済の与信結果

ご注文当日~1営業日程度にて与信審査が行われております。
与信NGの場合に限り、ご案内メールをお送りしております。
※与信NG=自動キャンセルとなります。

与信審査につきましては、下記までお問い合わせをお願いいたします。
【株式会社キャッチボール】03-4326-3600(10:00~18:00 年末・年始除き年中無休 )

後払い決済のハガキを別のところに送って欲しい

与信審査の絡みがございますため、下記までお問い合わせをお願いいたします。
【株式会社キャッチボール】03-4326-3600(10:00~18:00 年末・年始除き年中無休 )

後払い決済のハガキが届かない

商品発送の翌営業日以降に郵送のみにて発送しております。
お住まいの地域によっては1週間程度かかる場合もございます。
10日以上届かない場合は、下記までお問い合わせをお願いいたします。
【株式会社キャッチボール】03-4326-3600(10:00~18:00 年末・年始除き年中無休 )

後払い決済のハガキを再送して欲しい

下記までお問い合わせをお願いいたします。
【株式会社キャッチボール】03-4326-3600(10:00~18:00 年末・年始除き年中無休 )

日時指定したい

日時指定のご希望はお受けしておりません。
商品発送時に「商品発送のお知らせ」と題したメールをお送りしております。
そちらに記載の配送番号をもとに、直接運送会社にご依頼をお願いします。

お届け先を変更したい 伝票番号のメール通知前

お問い合わせフォームより下記をお願いいたします。

・問い合わせ種類を「住所変更」
・ご注文番号に「注文番号」
・住所に「変更したいお届け先」
・お問い合わせ内容に「住所変更」と記載

※ご注文番号について
 ご注文後の「ご注文ありがとうございます」というメールの本文に
 ご注文番号の記載がございますので、そちらをお書きください。
 商品番号やコンビニ決済の番号ではありません。

お届け先を変更したい

後払い決済をご選択のお客様は与信審査の絡みがあり、お届け先のご変更ができません。
それ以外の決済をご選択のお客様は、お問い合わせページよりご連絡ください。
※注文番号・変更後の送り先(郵便番号・住所・電話番号)は必ず明記してください。

発送日間際の場合は対応が間に合わず、お断りさせていただく場合がございます。
その際は配送番号をもとにお客様ご自身で運送会社にご依頼ください。

商品が発送されていない

商品の組み合わせ等により、ご注文順ではなく多少前後する場合がございます。
ご案内の発送時期を過ぎても「商品発送のお知らせ」がメールで届かない場合は、お問い合わせください。

商品が届かない

商品発送時には必ず「商品発送のお知らせ」と題したメールをお送りしております。
そちらに記載の配送番号をもとに、直接運送会社にご確認をお願いします。
ご案内の発送時期を過ぎてもメールが未着の際は、お問い合わせください。

再配達して欲しい

お手元の不在表、または配送番号をもとに運送会社に直接ご依頼ください。
運送会社の保管期限を過ぎてしまいますと、弊社倉庫に返送されることになります。

<保管期限を過ぎていた場合>
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
再配達は着払いとなりますため、送料は荷物サイズ・お住まいの地域で異なる場合がございます。

海外に発送して欲しい

日本国内への販売・発送のみを行っております。
現段階では海外向けの販売予定はなく、ご要望に応じることができません。

問い合わせの返信がない

販売期間中は当日~翌営業日程度での対応を心がけております。
お問い合わせ多数の場合は、お時間を頂いてしまうことがございます。
また、通常時の対応には最大1週間程度かかってしまう場合もございます。
※メールでの返信時間が早朝深夜になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

問い合わせの返信がない(海外の方)

当サイトは日本語対応のみで運営しております。
英語・中国語・韓国語などのメール・お電話でのご連絡には応じることができません。

お問い合わせ

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

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ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。