INFORMATION

2019.01.09 IDOLロングTシャツ受注販売終了しました
IDOLロングTシャツの受注販売は終了しました。
たくさんのご注文をありがとうございます。

また大変恐縮ではありますが、下記ご理解をお願い致します。
※お問い合わせ頂きましても特別に販売を行うことはございません。
※掲示の通りキャンセルを行うことはできません。

ご不明点につきましては、ページ下部のよくある質問をご覧ください。

商品のお届けまで楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
2019.01.06 【必読】お問い合わせの前にQ&Aを必ずご覧ください
よくあるお問い合わせをトップページ下部に掲載しました。
こちらでご案内しているにも関わらず、同内容のお問い合わせを多数お受けしております。
対応が必要な方へのお問い合わせに日数がかかりますため、ご理解お願いします。
お問い合わせ頂く前に必ずご覧ください。
2019.01.04 IDOLロングTシャツ受注生産 ご注文後のキャンセルについて
IDOLロングTシャツ受注生産のご注文後のキャンセル対応についてご案内させて頂きます。
下記の期間のみ対応となり、以降はお受けできません。

【対応期間】
2019年1月8日(火)23:59まで
【申請方法】
お問い合わせフォームよりお名前・注文番号をご明記の上、キャンセルの旨お伝えください。
【ご注意】
※対応期間以降のキャンセルは一切お受けできません。
※ご連絡を頂いた場合もお客様またはご注文を特定できない場合は対応対象外とさせて頂きます。
2019.01.04 IDOLロングTシャツ受注生産 ご注文後の住所変更・お届け先変更について
IDOLロングTシャツ受注生産のご注文後の住所変更・お届け先変更についてご案内させて頂きます。
下記の期間のみ対応となり、以降はお受けできません。

【対応期間】
後払い決済のお客様:2019年1月22日(火)23:59まで
コンビニ・クレジットカード決済のお客様:2019年1月22日(火)23:59まで
※後払い決済の方は再度与信審査となります。
【申請方法】
お問い合わせフォームよりお名前・注文番号をご明記の上、変更後のご住所等をお伝えください。
【ご注意】
※対応期間以降の変更につきましては、お客様ご自身でヤマト運輸にご依頼お願いします。
※ご連絡を頂いた場合もお客様またはご注文を特定できない場合は対応対象外とさせて頂きます。
2019.01.04 【後払い決済】THE NUDE事後通販 請求ハガキについて
後払い決済にてTHE NUDE事後通販をご購入の皆様へ

請求ハガキにつきましては、商品の出荷翌日に郵送しておりますが、
下記の要因によりお時間がかかりますのでお待ち頂けますと幸いです。

・年末発送のため翌営業日の郵送開始(1月4日からの順次郵送開始)
・関東からの郵送のため、各地方への到着には数日かかります。
・年賀ハガキの混雑による郵送遅延の影響がございます。

お支払い方法につきましては、ハガキに記載の支払い方法をご参照ください。
請求に関する対応は、下記まで直接お問い合わせお願いします。

後払いドットコム(株式会社キャッチボール)
TEL:03-4326-3600
https://atobarai-user.jp/
2018.12.30 BiSH official SHOPについて
BiSH公式通販サイト「BiSH official SHOP」をご覧頂きありがとうございます。
当サイトでは、下記の通信販売を不定期に実施しております。
会員登録(無料)をお済ませの上、次回の販売をお待ち頂けますと幸いです。

・受注生産限定商品の販売
 通販でしか手に入らないTシャツ・パーカー・雑貨等のグッズを販売しております。
 販売はHPまたはBiSH公式Twitterでの告知の上、期間限定で実施しております。
・ツアーグッズの販売
 販売するタイミング、一部ラインナップのみの制限がある場合もございます。
・定番商品の不定期販売
 IDOL Tシャツなど定番商品を不定期に受注販売しております。
 特にIDOL Tシャツはライブ会場で必ず販売しております。
 転売等でのご購入はお控え頂きますようお願いします。

常時販売を行っているわけではございませんが、
BiSH公式グッズを皆様にお届けできるようにしております。
是非、BiSH official SHOPをご利用頂けますと幸いです。
2018.12.26 THE NUDE事後通販終了しました
THE NUDEのグッズ事後通販は終了しました。
たくさんのご注文ありがとうございます!!
お届けまで今しばらくお待ちください。

【お届け時期】
12月27日(木)~順次発送予定
※年末年始となりますため、地域によってはお届けに本来よりも数日遅れる場合がございます。
その場合もキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
2018.12.29 WACKのゲーム。 商品のお届けについて
WACKのゲーム。をご購入の皆様へ

ご注文後の商品のお届けについて、最新状況をお知らせいたします。

■WACKのゲーム。
2019年2月初旬の発送予定
※生産状況により前後する場合がございます。
※発送完了はメールにてお知らせしております。
 受取日時は伝票番号をもとにヤマト運輸に直接ご依頼ください。
※お住まいの地域によって到着日は異なります。ご注意ください。
2018.05.25 【必読】ドメイン指定受信設定について
会員登録・ご注文・お問い合わせの各メールアドレスは下記ドメインとなります。
ドメイン指定受信設定をされている方は「live-goods.jp」を受信可能な設定にしてください。
未設定の場合は、問い合わせの返信メールも受信することができません。
必ずご確認頂けますようお願い致します。

GOODS

よくある質問

よくあるご質問と回答集をご用意しています。お問い合わせの前にご覧ください。

商品・サイズを変更したい

商品の変更は原則お断りしております。

キャンセルしたい

販売期間内に限り、キャンセルをお受けしております。
注文番号をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

支払い方法を変更したい

お支払い方法のご変更はお受けすることができません。
決済毎にシステムを管理する会社が異なりますため、御了承ください。

コンビニでの支払い方法がわからない

ご注文メールに記載のURLより案内ページをご覧いただけます。
最初に開かれるお客様番号(11桁)でのご案内ではなく、受付番号(6桁)でのお支払になります。
ページ下部などにリンクがある場合もございます。
少しわかりづらい可能性もありますが、お確かめください。

コンビニでの入金ができたか確認したい

コンビニ決済の入金確認は、お手元のコンビニ控えをもってご案内しております。

コンビニでの入金を忘れてしまった

入金期限を過ぎますと、ご注文は自動キャンセルとなります。
販売期間内であれば、再度ご注文頂くことができます。

後払い決済の与信結果

ご注文当日~1営業日程度にて与信審査が行われております。
与信NGの場合に限り、ご案内メールをお送りしております。
※与信NG=自動キャンセルとなります。

与信審査につきましては、下記までお問い合わせをお願いいたします。
【株式会社キャッチボール】03-5909-3490(10:00~18:00 年末・年始除き年中無休 )

後払い決済のハガキを別のところに送って欲しい

与信審査の絡みがございますため、下記までお問い合わせをお願いいたします。
【株式会社キャッチボール】03-5909-3490(10:00~18:00 年末・年始除き年中無休 )

後払い決済のハガキが届かない

商品発送の翌営業日以降に郵送のみにて発送しております。
お住まいの地域によっては1週間程度かかる場合もございます。
10日以上届かない場合は、下記までお問い合わせをお願いいたします。
【株式会社キャッチボール】03-5909-3490(10:00~18:00 年末・年始除き年中無休 )

後払い決済のハガキを再送して欲しい

下記までお問い合わせをお願いいたします。
【株式会社キャッチボール】03-5909-3490(10:00~18:00 年末・年始除き年中無休 )

日時指定したい

日時指定のご希望はお受けしておりません。
商品発送時に「商品発送のお知らせ」と題したメールをお送りしております。
そちらに記載の配送番号をもとに、直接運送会社にご依頼をお願いします。

お届け先を変更したい

後払い決済をご選択のお客様は与信審査の絡みがあり、お届け先のご変更ができません。
それ以外の決済をご選択のお客様は、お問い合わせページよりご連絡ください。
※注文番号・変更後の送り先(郵便番号・住所・電話番号)は必ず明記してください。

発送日間際の場合は対応が間に合わず、お断りさせていただく場合がございます。
その際は配送番号をもとにお客様ご自身で運送会社にご依頼ください。

商品が発送されていない

商品の組み合わせ等により、ご注文順ではなく多少前後する場合がございます。
ご案内の発送時期を過ぎても「商品発送のお知らせ」がメールで届かない場合は、お問い合わせください。

商品が届かない

商品発送時には必ず「商品発送のお知らせ」と題したメールをお送りしております。
そちらに記載の配送番号をもとに、直接運送会社にご確認をお願いします。
ご案内の発送時期を過ぎてもメールが未着の際は、お問い合わせください。

再配達して欲しい

お手元の不在表、または配送番号をもとに運送会社に直接ご依頼ください。
運送会社の保管期限を過ぎてしまいますと、弊社倉庫に返送されることになります。

<保管期限を過ぎていた場合>
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
再配達は着払いとなりますため、送料は荷物サイズ・お住まいの地域で異なる場合がございます。

海外に発送して欲しい

日本国内への販売・発送のみを行っております。
現段階では海外向けの販売予定はなく、ご要望に応じることができません。

メールが届かない

ドメイン「live-goods.jp」を受信可能な設定にしてください。
解除されずにお問い合わせ頂きましても、同様に返信メールもお受け取り頂けません。

登録できない

ドメイン「live-goods.jp」を受信可能な設定にしてください。
多くのお問い合わせがドメイン拒否により、登録確認メールをお受け取り頂けないことから生じております。

退会したい

ログイン時に表示されるマイページより、退会手続きのページに進むことができます。

問い合わせの返信がない

販売期間中は当日~翌営業日程度での対応を心がけております。
お問い合わせ多数の場合は、お時間を頂いてしまうことがございます。
また、通常時の対応には最大1週間程度かかってしまう場合もございます。
※メールでの返信時間が早朝深夜になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

問い合わせの返信がない(海外の方)

当サイトは日本語対応のみで運営しております。
英語・中国語・韓国語などのメール・お電話でのご連絡には応じることができません。