INFORMATION

2020.07.27 「IDOL -あゝ無情-」9月9日発売決定!直筆生写真特典付きの予約受付開始!
2019年春のWACK AUDiTiONを追ったドキュメンタリー映画『IDOL -あゝ無情-』
9月9日に待望のDVD化が決定しました!!

8月2日(日)23:59までの期間限定で、メンバー直筆サイン入り生写真付きの予約販売も実施します!

【予約販売スケジュール】
7月27日(月) 20:00 予約開始
8月2日(日) 23:59 受付終了

【発送日】
9月9日(水)発売日にお届け
※9月7日(月)一斉出荷予定

商品詳細は商品ページをご覧ください。
2020.07.16 BiSH 5G TOUR通販 在庫不足による発送遅延のお詫びとお知らせ
先日実施したBiSH 5G TOURグッズ通販につきまして、
運営する弊社のミスによる在庫不足によりお届け時期が遅延することが判明しました。

<状況のご報告>
現在、皆様のご注文を順次発送行っておりますが、
在庫不足により原因を調査したところ、一部のお客様の集計漏れが発覚いたしました。
そのため大至急商品の手配を行っておりますが、こちらの影響によりお届けに遅延が生じ、
該当のお客様には7月末の出荷となってしまいます。
また下記商品につきましては、調整中ですが生産に日数がかかってしまってしまうため、
8月末までのお届けを見込んでおり、ご用意ができた商品から順次発送をさせて頂きます。

*8月末までのお届けとなる商品
5Gツアージャガードマフラータオレ
5G MAKiNG LOVEジャガードマフラータオレ
5Gジャガードバスタオレ
PVCボディバッグ
※後日、上記商品のみが分かれてのお届けとなりますことをご了承ください。

<該当のお客様>
一部の該当の可能性のあるお客様には、
本日7月16日中に順次メールでもお詫びとご案内をご連絡させて頂きます。

このようなミスでご迷惑おかけしますことを心よりお詫びいたします。
楽しみにお待ち頂いております中、本当に申し訳ございません。

BiSH official SHOP
運営会社 株式会社ヴァンクール
2020.05.29 【必読】ドメイン指定受信設定をご確認ください
会員登録・ご注文・お問い合わせの各メールアドレスは下記ドメインとなります。
ドメイン指定受信設定をされている方は「live-goods.jp」を受信可能な設定にしてください。
未設定の場合は、問い合わせの返信メールも受信することができません。

※特に携帯キャリアのメールアドレスでは、
設定した記憶がなくても設定されていることが多数ございます。

必ずご確認頂けますようお願い致します。
2019.05.24 【必読】お問い合わせの前にQ&Aを必ずご覧ください
よくあるお問い合わせをトップページ下部に掲載しました。
こちらに掲載しております内容のお問い合わせを多数お受けしております。
ご返信には時間帯によってはお時間を頂戴する場合もあり、
一度Q&Aにお目通し頂けますと幸いでございます。
2018.12.30 BiSH official SHOPについて
BiSH公式通販サイト「BiSH official SHOP」をご覧頂きありがとうございます。
当サイトでは、下記の通信販売を不定期に実施しております。
会員登録(無料)をお済ませの上、次回の販売をお待ち頂けますと幸いです。

・受注生産限定商品の販売
 通販でしか手に入らないTシャツ・パーカー・雑貨等のグッズを販売しております。
 販売はHPまたはBiSH公式Twitterでの告知の上、期間限定で実施しております。
・ツアーグッズの販売
 販売するタイミング、一部ラインナップのみの制限がある場合もございます。
・定番商品の不定期販売
 IDOL Tシャツなど定番商品を不定期に受注販売しております。
 特にIDOL Tシャツはライブ会場で必ず販売しております。
 転売等でのご購入はお控え頂きますようお願いします。

常時販売を行っているわけではございませんが、
BiSH公式グッズを皆様にお届けできるようにしております。
是非、BiSH official SHOPをご利用頂けますと幸いです。

GOODS

よくある質問

よくあるご質問と回答集をご用意しています。お問い合わせの前にご覧ください。

パスワード変更メールが届きません

お客様の会員状態が[仮会員]である可能性がございます。
本会員登録メールが届いていない場合、
お問合わせフォーム【メール未着 新規会員登録】より、ご連絡ください。
※「@live-goods.jp」を受信設定してください。

登録内容を変更したいです

マイページにてお手続き可能です。

マイページでは何が出来ますか?

マイページは会員登録をされたお客様がご利用になれるサービスです。
お客様のご登録情報の確認や変更、ご注文履歴の確認などをすることができます。

パスワードを忘れてしまいました

サイトトップページ右上の[ログイン]より、パスワードの再発行をしてください。
パスワードの再発行メールが届かない場合は、
ユーザー情報特定のため、お問合わせフォーム【その他のお問い合わせ】より、
お問い合わせ内容と下記の情報をお書き添えの上、ご連絡ください。
こちらでパスワードを仮設定し、お客様にご連絡いたします。
ログイン後必ずお客様ご自身でパスワードを再設定してください。
※「@live-goods.jp」を受信設定してください。
■サイトにご登録のメールアドレス
■サイトにご登録のお名前
■サイトにご登録のご住所
■サイトにご登録のお電話番号

ログインできません

お客様の会員状態が[仮会員]である可能性がございます。
本会員登録メールが届いていない場合、
お問合わせフォーム【メール未着 新規会員登録】より、ご連絡ください。

ログインにはサイトに登録されたメールアドレスと、
ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。
大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。

それでもログインできない場合には、
ユーザー情報特定のため、お問合わせフォーム【その他のお問い合わせ】より、
お問い合わせ内容と下記の情報をお書き添えの上、ご連絡ください。
※「@live-goods.jp」を受信設定してください。
■ご登録にお心当たりのあるメールアドレス
■サイトにご登録のお名前
■サイトにご登録のご住所
■サイトにご登録のお電話番号

会員登録に登録料や会費はかかりますか

会員登録は無料となります。登録料や会費はかかりません。

通販サイトからメールが届かない

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@live-goods.jp」を受信設定してください。
また受注期間の最終日、締切前後はアクセスが集中し、
システムから送信されます確認返信メールの送付にお時間がかかることがございます。
ご注文をスムーズにおこなうために、
受注締切の前日までに会員登録を済ませることをおすすめいたします。

このアドレスは使用されていると表示されます

一度会員登録を申請すると「仮登録」としてメールアドレスが登録されます。
登録確認メールをお待ち頂き、登録完了をお済ませください。

会員登録ができない

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@live-goods.jp」を受信設定してください。

設定も問題がない方は、登録確認メールを再送しますので、
通販サイト下部のお問い合わせフォーム【メール未着 新規会員登録】よりお尋ねください。

また受注期間の初日と最終日、締切前後はアクセスが集中するため
システムから送信される確認メールの送信完了にお時間がかかることがございます。
ご注文をスムーズにおこなうために、前日など事前に会員登録を済ませることをおすすめいたします。

退会したい

ログイン時に表示されるマイページより、退会手続きのページに進むことができます。
※退会してもご注文はキャンセルされません。

会員登録をしないと、商品を注文することはできませんか?

ショッピングの際には会員登録(無料)が必要となります。
新規登録がお済みでない場合は、サイトトップページ上部より、新規会員登録をおこなってください。
販売期間中は確認メールの送付にお時間がかかる場合がございますので余裕を持って会員登録をお済ませください。

商品を返品・交換したいです

お客様都合による返品・交換のご希望はお受けすることはできません。
商品の不良、破損または商品違い等の場合は、良品と交換させていただきます。
この場合、お手数ですがお問合わせフォーム【商品の仕様・不良】より、ご連絡ください。

注文内容を確認したいです

[ご注文完了メール]もしくはマイページ内の[ご注文履歴]よりご確認いただけます。
ご注文完了メールが届かない場合は、お問合わせフォーム【メール未着 注文メール】より、ご連絡ください。
※「@live-goods.jp」を受信設定してください。

商品・サイズを変更したい

ご注文後は、すべての商品について、お客様のご都合によるご注文のキャンセル(契約の解除)はできません。
(商品の変更、サイズ変更、お支払い変更も同様にできません。)

キャンセルしたい

ご注文後は、すべての商品について、お客様のご都合によるご注文のキャンセル(契約の解除)はできません。

支払方法を教えてください

各種クレジットカード決済、コンビニエンスストア店頭決済、Paidyがご利用いただけます。

支払手数料はかかりますか

コンビニエンスストア店頭決済をご利用の場合は、
1回のご注文につきお支払手数料として200円がかかります。

支払い方法を変更したい

お支払い方法のご変更はお受けすることができません。
決済毎にシステムを管理する会社が異なりますため、御了承ください。

コンビニでの支払い方法がわからない

ご注文メールに記載のURLより案内ページをご覧いただけます。
最初に開かれるお客様番号(11桁)でのご案内ではなく、受付番号(6桁)でのお支払になります。
ページ下部などにリンクがある場合もございます。
少しわかりづらい可能性もありますが、お確かめください。

コンビニでの入金ができたか確認したい

コンビニ決済の入金確認は、お手元のコンビニ控えをもってご案内しております。
別途メールでの個別連絡はございません。
なお、ご入金後マイページ反映までにお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

コンビニでの入金を忘れてしまった

入金期限を過ぎますと、ご注文は自動キャンセルとなります。
販売期間内であれば、再度ご注文頂くことができます。

カードの引き落とし日を知りたい

ご注文日=ご購入日としてカード決済を行わせて頂きます。
引き落とし日はご利用のカード会社によって異なります。
お客様ご自身でカード会社の契約状況をお確かめください。

商品はいつ届きますか?

商品ページに記載されているお届け予定日をご確認ください。
また、ご注文完了メールでもお届け予定時期を記載しております。
なお、下記理由によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
〇ご注文が集中した場合
〇ご注文内容に不備があった場合(住所間違い、記入漏れ)
〇天候の悪化、配送時の道路交通事情、配送時期など
商品出荷の際は発送完了メールにてお客様にお知らせいたします。

配送状況を確認したいです

商品発送のお知らせメールが届いている場合は、メールに記載された伝票番号で、
運送会社のホームページから配送状況をご確認いただけます。
発送予定日を過ぎてもメールの確認が出来ない場合はお問合せフォーム【その他のお問合わせ】より、ご連絡ください。

送料はいくらですか

配送料は1つのご注文につき、全国一律900円となります。(沖縄県のみ1,600円)

同じ日に複数回注文しましたが、送料はどうなりますか

1回のご注文ごとに送料、(手数料)は発生致します。
同じ日のご注文でも配送番号が異なるため、それぞれに送料が発生し、お届けにつきましても注文ごとに別々の発送となります。

分割配送はできますか?

配送は原則1回のご注文商品が全て揃い次第の順次発送となります。
お届け予定日の異なる商品をご注文の場合は1番遅いお届け商品の準備が整い次第発送となります。

日時指定したい

日時指定のご希望はお受けしておりません。
商品発送時に「配送伝票番号のお知らせ」と題したメールをお送りしております。
そちらに記載の配送番号をもとに、直接運送会社にご依頼をお願いします。

配送先の変更はできますか

ご注文後のお届け先変更はお受けしておりません。
発送時にお送りいたします発送完了メールに記載の伝票番号にてお客様ご自身で配送業者にご連絡ください。

商品が発送されていない

商品の組み合わせ等により、ご注文順ではなく多少前後する場合がございます。
ご案内の発送時期を過ぎても「配送伝票番号のお知らせ」がメールで届かない場合は、お問い合わせください。

商品が届かない

商品発送時には必ず「配送伝票番号のお知らせ」と題したメールをお送りしております。
そちらに記載の配送番号をもとに、直接運送会社にご確認をお願いします。
ご案内の発送時期を過ぎてもメールが未着の際は、お問い合わせください。

再配達して欲しい

お手元の不在表、または配送番号をもとに運送会社に直接ご依頼ください。
運送会社の保管期限を過ぎてしまいますと、弊社倉庫に返送されることになります。

<保管期限を過ぎていた場合>
お問い合わせフォーム【お荷物の再配達依頼】より、ご連絡ください。
再配達は着払いとなりますため、送料は荷物サイズ・お住まいの地域で異なる場合がございます。

海外に発送して欲しい

日本国内への販売・発送のみを行っております。
現段階では海外向けの販売予定はなく、ご要望に応じることができません。

問い合わせの返信がない

お問い合わせフォーム https://bish-store.tokyo/ec/contact

販売期間中は翌営業日までに対応を心がけております。
※一部のお客様ですが、5分おきにお問い合わせ頂く方がいらっしゃいます。
 すべての問合せが滞りますためお控えください。
※迷惑メールをご確認ください。
 返信しているにも関わらず、同内容のお問い合わせ頂く方が多数いらっしゃいます。

上記などの理由により、お問い合わせ多数の場合は、
通常よりもお時間を頂いてしまうことがございます。
また、販売期間中以外の対応には最大1週間程度かかってしまう場合もございます。
※メールでの返信時間が早朝深夜になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

問い合わせの返信がない(海外の方)

当サイトは日本語対応のみで運営しております。
英語・中国語・韓国語などのメール・お電話でのご連絡には応じることができません。